RFI投資というものをご紹介します。

ゴールデンウィークですね。みなさんは旅行などされているのでしょうか。
私は子供が小さい事もないあり、今回のゴールデンウィークはおうちと近隣の公園でゆっくりかな、と思っています。
近場のテーマパークなど行きたいですが、
人混みが心配。
 
本題ですが、僕が参加させてもらってる投資について、簡単にご紹介します。
 
①資本チーム (Swan Academy) に従って、資本チームが提供する信頼できる取引シグナルに基づいて、国際取引プラットフォーム (RFI) 上の株価指数商品 ATX20 に投資します。

②取引シグナルの生成方法:
資本チームが取引市場に大量の資金を注入したり、大量の資金を売却したりすると、市場は短期間に大きなショックを引き起こし、売り買い方向で最も儲かる時期となります。  ⇒この間に取引を行っている。

取引時間は5〜10分で、確実に安定した利益を確保できます。

③参加、不参加も自由です。
 いつでも、チームに参加して取引を試すことができます。取引プラットフォームの最低必要投資資金は51米ドル=約8,500円です。試してみて満足できない場合は、出金もすぐに可能です。
 
④この投資は米国の登録番号も取得しており、3年以上続いてるそうです。日本では23年7月に立ち上げられたそうです。
 
 
 
僕自身、最近は胡散臭いと思っていましたが、
低資金で参加出来るし、とりあえずやってみようという気持ちで参加してみました。
 
やってみた感想ですが、
FXで、チャート見極めて取引するより、遥かに時間効率が良いですよ。
 
仕事やら育児やら、なかなか時間を確保できない方には特にオススメです。
 
気になった方はご連絡ください。
deku.all500@gmail.com