投資って難しい

投資って難しいですよね。

 

副収入を得ようと、軽い気持ちで始めたFX。

最初は20万程利益が出て、調子に乗っていたら、気が付いたら200万以上の損失に。

 

含み損が出ても、いつか上がって来るだろうと、

損切りが出来なかったのが、最大の要因でした。

 

最近、Xなども参考にしながら、チャートの見方などを勉強しています。

 

が、仕事に育児に、チャートを見続ける時間が無い。

Xでも、先出しとかやってるけど、なかなか参加出来ない。参加しても、Xで配信されているような利益は出ない。

 

あれ、高ロットで取引してるから、何十万も何百万も利益出るんですよね。

 

最近は、コピトレや、投資チームに参加させてもらって、取引をしています。

 

コピトレや投資チームについては、また別の記事で書こうと思います。