コピトレ

コピトレは、自身でなかなかトレードをする時間が確保出来ない人にはとても便利な仕組みと思います。

 

某証券会社のシストレとかも、同じようなシステムですよね。(違ってたらすみません。)

 

けれど、コピトレは昨年、海外の証券会社で詐欺がありましたよね。

やるからには、詐欺ではないかどうか見極めて、かつ、リスク管理の下、余剰金で行う必要があります。

 

私も何件かコピトレ参加させてもらいました。

 

コピトレと言いながら、実際はEAだったり、

評判の悪い証券会社に案内されたり。(参加しませんでしたが、結局この人は気が付いたらXからアカウント削除されてました。)

 

最近は、同時期に複数のXの配信者がコピトレを案内し出してて、しかもみんな同じ証券会社を案内されてました。(しかも、コピトレへ参加を促す文章構成がとても似てるんです。)

今のところ利益は出ているようですが怪しい。。。

 

色々書きましたが、私も約5ヵ月程、毎月10~15%の利益を出して頂いてるコピトレに参加継続中です。

 

デメリットは証拠金が大きくないと当然ですがリターンも少ないこと。