半信半疑ですが、絶対に負けない投資というものに参加してみました。

仕事か、育児もありなかなか為替を見て取引する時間も無い中、

 

なんかいいのないかなー、とSNSで、

絶対に負けない投資というものがあって。

気になったので、話を聞いてみました。

 

内容は投資チームに参加して、

毎日21時代に1回(約5分)だけ、

指示された通貨で取組をするというもの。

 

毎回、証拠金の2~3%の利益が得られるので、

福利もあり毎日やれば、一年後には600~1000倍に

なるみたいです。

 

どんな原理かと思ったら、投資チームが意図的に莫大な資金を取組することで、一時的に為替レートを動かすというもの。原理的には可能なはずなのですが。ほんとかな?

 

けれど、10000円から始める事が可能。

執拗に増資を煽ってくる事もない。

やってみなきゃわからない。

 

ということで参加してみることにしました。

詐欺だったから10000円は勉強代ということで。

どうせポイ活で稼いだお金だし(笑)